見出し画像

セビリティ

※数年前の自分のブログサイトからの過去記事です。

皆さま
こんにちは

年明けの定期通院です。
通院前にこちらを頂きます。

病院に到着しました。
平日ですが大盛況です。

師走は過ぎ去りましたが、
皆さまお急ぎのようです。

他の患者さんから
「もっと早く診察して下さい」
「もう1時間も待っている」
等と聞こえてきます。

みんな勝手に
自分の優先度を上げろと
言っておりました。

ハット気づきます。

私もメーカーサポートへ
問い合わせする際に
常にセビリティ(優先度)を
上げろ言っている事に、、、

仕事の性質上
企業のライフラインに携わります。

一歩も引けない緊急外来である
ことが多々あります。

そんな緊急事態の時こそ
落ち着いて、冷静に
素早くサポートに助けを求め、
自身でも素早く
ファーストエイド出来る
余裕を持ちたいものです。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?