見出し画像

光背

※数年前の自分のブログサイトからの過去記事です。

皆さま、
こんにちは

昨日は、通院の帰りに
お墓参りに行ってきました。

お盆には行けませんでしたが、
歓迎されている空模様でした。

お経を唱えていると
となりのお墓で
「カマキリ VS クモ」
の死闘が繰り広げられておりました。

虫嫌いな奥さまが避難指示です。
一旦避難です。

近くの薬局で秘密兵器を仕入れます。

お墓に戻るとまだ死闘は繰り広げられて
おりましたが、

こちらのお墓に来ないように
回りに散布です。
お墓ですので殺生は避けます。

冷や汗をたくさんかきましたので
先日、飲んだ偽シェークの味を
オーバライドすべく
マックへ立ち寄ります。

お昼前でしたが、
クルーの方々は、忙しいなか
丁寧に接客されておりました。

こちらのマックシェークと

こちらを入手します。

マックフィズを頼まれた奥さまは、
氷少なめをオーダーされておりましたが、
システム上出来ないそうです。

本物は美味しいです。
つけあわせでポテトも頂きます。

クルーの方々、
良い接客をありがとうございます。

皆さま、
良い気づきをありがとうございます。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?