見出し画像

2023年の活動は攻める!

昨年の演劇の公演が2022年12月の年末でした。
そして、今年は、2023年6月の公演しようと動き出しております。

年に2回の公演を目指し、同じ間隔でならと、6月と12月の公演が良いかと動いております。昨年はあまりに年末過ぎて、少なくない方が「見られなかった」とおっしゃっていただいたので、もう少し日程は考えなければと思っております。どの時期が一番いいんだろうか、、、
誰に見てもらいたいのかというと、自分のお客さんからはじまり、共演者のお客さん、そして、気にかけてもらっている方々。ある世界の人生で、自分の別の人生を追体験できるような作品ができあがれば。そこから、今の自分の人生の再確認してもらえるようになれば。自分の可能性を振り返るような、といえばいいのか。

6月は、短編作品集を考えてます。チームスチームパンだけでやるのか、複数団体でやるのか、悩んでます。劇団員制をとっていないので、毎回色んな人がいて、いろんなところから参加してもらうだ毛でも面白そう。複数団体なら何が面白いか。共通のテーマやシチュエーションとを考え、それぞれの作品の個性を見る、というのは面白そう。まだまだ煮詰まっていないことを自覚するところです。

また、今年はYoutubeの方に、すでにいくつか動画をアップしております。演劇を作っていく過程を自分のVlogの記録として残しておこうと思い、ペースは遅いですが、アップしております。今後も続くかは、自分の気力次第。頑張ろう。

今年はリセット元年と占いで出ているので、いっちょ踏ん張っていきましょう!


https://youtu.be/pBFh7Bf6umk


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?