【自己紹介】これまでの25年間を振り返ればナンパで挽回するしかなくなった話

はじめまして。初心者ナンパ師のT(@tsu_c76)です。20代社会人です。現在は京都と大阪でナンパとアプリ活動をしてます。

戦績(ナンパアプリ含む/2024年2月現在)

恋活歴:10ヶ月(2023年5月〜)
LINE交換数:78L
即数:22
最終目標:せふれ5人

最近Xのフォロワーも増えてきまして、DM等で合流のご希望いただける機会が増えてきました。

嬉しいです。ありがとうございます。

そこで(もっと僕自身のナンパ理由や経歴が分かれば合流しやすくなるのでは?)と思いNOTEに自分のこと記すことにしました。

まずは自己紹介していきます。

殻に閉じこもった小学〜高校時代

「なんか面白いこと言ってや。お前ならいけるやろ。」

子供の頃の僕はとにかく笑わせることが大好きで(みんなが笑ってくれるにはどうしたらいいか。)ばかりを考えていました。

しかし、小6から僕に求められる笑いのハードルが次第に高くなり、恥ずかしいことや嫌なことも要求されました。でも僕は

嫌われたくない。つまらないやつだと思われたくない。みんなが笑ってくれるならそれでいい。

周りの空気を壊さないように期待に応え続けました。しかし、徐々にみんなから馬鹿にされるようになりました。

「え?お前健常者なん?w障害児やと思ってたw」
「え、こいつ隣とか嫌なんやけどー!」

これまで仲良くしていた友達もその状況を笑って止めようとはしてくれませんでした。笑っていたけど、辛くて踏み滲みられるような気がしました。

家庭では父親がリストラされこれまで仲が良かった両親の関係が悪化。激しい両親の口論で毎日目が覚めました。

学校ではいじめられ、家に帰れば両親は喧嘩している。自分の居場所はどこにもなくなりました。

鍵の確認や願い事を必要以上に繰り返す精神病「強迫性障害」にもなり、布団に入っても2時間以上眠りに付けない日々となりました。

小学校卒業と同時に姉の進学の影響で引っ越しが決まりました。

嬉しい気持ちでいっぱいでした。

俺をいじめてた奴らとはおさらばだ。心機一転、俺は新しい土地でいじめられない人間関係を作るんだ。舐められたら、またいじめられる。

人を笑わせることをやめ、クールな一匹狼となりました。楽しいこと嬉しいことがあっても、表情に出せなくなりました。

いじめられることはなくなりましたが、普通の人ができる人間関係を作ることが難しくなりました。

修学旅行、文化祭、打ち上げなど”普通”の人が”普通”に楽しめることが、純粋に楽しめなくなってしまっていたのです。

そして俺は次第に人と関わることをしなくなりました。

勉強への執着

勉強だけはちょっとできました。

(ただ遊んではしゃいでるだけのあいつらより俺は成績がいい。だから俺のほうが偉い。俺は低俗な友達なんていらない。)

周りと上手く関係が保てない辛さや悔しさを勉強にぶつけました。勉強だけが自分の生き甲斐となっていきました。

社会的勝ち組のはずが

努力の甲斐あって偏差値73の進学校に合格。そして有名国立大学に進学し、有名大手企業に内定・就職。

「俺はエリート勝ち組になったんだ。これからはこれまで俺を馬鹿にしてきた奴らを見返せる。」

現実は思っていたものとは違いました。

将来の目標がない。今更会社の同期とも仲良くなれない。今まで勉強しかしてこなかった自分にとって、他に熱中できることなんてない。

会社の先輩から「土日は何してんの?」と言われても答えられない。何にもしてなかったから。

同期はみんなで旅行に行ったり彼女を作ったりして人生を楽しんでる。でも俺は何もない。

俺は何にもない空っぽな人間。なんのために生きてる?なんでこれまで青春を犠牲にしてまで頑張ってきた?

勝ち組エリートになったはずの自分がこれまでより一層、強い劣等感を抱くようになりました。押し寄せる孤独感と将来に対する不安。

気付けば、毎日寝る前自然と涙が流れるようになりました。

本当は気付きたくなかったこと

もう一度、自分の人生について振り返ってみる。

なぜ俺はこれまで勉強や就活を頑張ってこれたのか。その答えは”誰かから認められたかったから”。

受験も就活も周りから「すごい」って言われたくて、それを原動力にして頑張れてこれた。

これまで「他人なんていらない」と言い聞かせてきたけど、それは他人がいたからこそ頑張れたことでした。

本当はモテたい。愛されたい。自分を認めて欲しい。

自分を認めてあげられる人間になりたい。これまで俺を見下してきたやつを見返してやりたい。人生に目標を見出したい。

自分がずっとこれまで否定し続けてきた他人からの愛情。これを1番求めていることに気付いてしまいました。

ナンパとの出会い

モテるために本気で行動しようと決心しました。

ふとYouTubeにナンパ動画をおすすめされました。自分と同じ根暗な男が女を抱いていく過程で成り上がっていくストーリに魅了されました。

勉強と一緒でナンパでコミュニケーションのPDCAを回していけば、まともな人間になれるかもしれない。モテる人間になれるかもしれない。

これは俺に課せられた最後のミッションだ。俺が恋活を諦める時はもう死ぬ時だ。俺に残された最後の希望でした。

2023年5月1日京都駅構内。

最初は2時間、京都駅で地蔵しました。

(これ無理やん)(ナンパするやつ頭おかしいやろ)と何度も思いました。

このまま終わっていいのか。この悔しさのまま死ねないよな。俺は今までやれてこれたじゃないか。俺はできる。

「すみません…あの…なに食べたらそんなにかわいくなれるんですか」

その声はあまりにも小さくてか弱くて、女性には届きませんでした。でも、僕はようやく人生の一歩を自分の意思で踏み出したのでした。

↑続きはこちらに記載してます。↑

最後に

ここまで読んでいただいて、ありがとうございました。

ぜひ読まれた方は感想いただけるととても嬉しいです。合流も歓迎しています。

↓公式LINE(追加いただけたら嬉しいです〠)↓
https://lin.ee/TdB5QDF

僕と合流するメリットは、初心者同士で同じ目線でナンパ活動をできることです。お互いに切磋琢磨しながら、成長していければと思っています。

DMでも合流申請お待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?