初めまして。tsubasaです。

はじめまして。tsubasaと申します。

普段はatlier modeという屋号でフリーのデザイナーとして活動しております。

ではでは、簡単に自己紹介をさせていただきます。

デザイン系専門学校を卒業後、求人ライターとして働き始め、最近までWEB制作会社で営業を行っていました。

そして前職を退職し、現在に至ります。

そして僕がnoteを始めたきっかけは、ズバリ暇だったからです(笑)

......冗談はさて置き、僕がnoteを始めた本当のきっかけは集客のためです。

僕は現在、グラフィックデザイナーとして活動しております。

昨今、クラウドソーシングやSNSを始めとし、WEBを用いた集客が主流となってきていますね。

僕は現在、Twitterをメインに集客を行っておりますが、ここで武器を増やしたいと思い、noteを始める事にしました。

デザインやCMは美しいグラフィック・画像・BGM・キャッチコピーを用いて「皆様の問題を解決すること」です。

何かお困りごとがございましたら、なんなりとお申し付けください。

よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?