見出し画像

おおとりばんのにっき2/22

今日は予定していた予定と
随分違う予定になった。
でもたまにはえぇかな?と思う。
そのおかげで出来なかったことが出来たり、
聞けなかったことが聞けたりした。
もちろん予定してた予定が変わって、
予定通りにはならなかったけど。
まぁ所詮予定は予定。
猫の日に愛猫ともゆっくりできて、
神様が猫の日だからそうしたんかも。

今日は藁半紙を無印良品で買った。
ばんちゃんは藁半紙が大好き。
中高生の時、藁半紙プリントの裏に
落書きしたり四コマ漫画を描いたりしてた。
だから今でもワクワクする。

晩ご飯は野菜をたくさん食べた。
コンビニやけど。
ばんちゃんは最近、
ほうれん草にハマってる。
ほうれん草たくさん入ったお鍋とか、
今日もほうれん草のサラダ。

みんなにも報告、連絡、相談。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?