見出し画像

11月11日の制作記録。

こんにちは!こちら昨日の制作記録です!

簡単に言いますと、全く作業になりませんでした!!!!
…かなしい。

さて、順を追ってお話しします。

この記事のヘッダー写真なのですが、10日にトロールの森に作品を見に行った時のものです。

↓トロールの森についてはこちら

今回わたしは自転車でトロールの森に遊びに行きました🚲そのついでに自転車でおでかけ。

ここまではすごい楽しかったんです。
今までで一番遠いところまで自転車で出かけて、天気も良くて。
トロールの森で他の出品者さんとおはなしして。
素敵な1日でした。

でも家まであと5分もかからないところで、
自転車で段差につまづいてしまったんです…

幸い、骨折や器物損壊などもなかったのですが、全身あざだらけ。痛い。作業で膝をつくだけでも、痛い。
痛いとやる気が起きなーい!!

何事においても、体が資本!と改めて思いました…

健康第一!

今日は大人しくギャラリー巡りをする日にしようと思います。

皆さんもお気をつけて👋
体が資本!


たつききえのnoteを読んでくださりありがとうございます🙌 こちらよりたつきへの励ましのメッセージを送信できます。またサポートいただいたお金は制作の材料費や制作中の気分転換に充てさせていただきます☺︎ ぜひまた読みにいらしてください〜