見出し画像

12月〜〜〜!🎄🎅

おはようございます🌞たむちんです。
12月も2週目に突入〜🔥


今日はなんと言ってもこちらですね・・・🔥


しいたけ占いキターーーー🥺💕
毎週の楽しみと言っても過言ではないかも・・・


嵐のように過ぎ去りそうな12月・・・🎄
健康面に気をつけて(特に体型・・・)
がんばりましょう🔥


11月の振り返り〜!


・コミュニティ活動の集大成🔥

6期ビジネスコミュニティ #ビジポジ #ビジコレ
サポ隊活動期間終了しましたー!😭😭😭
さびしい〜〜😭💕
最終イベントではスライド作成を担当しました💡
(やっぱりクリエイティブ楽しい〜!)



ビジポジではたくさんのことを経験させていただきました😭❤️

憧れのてってぃさんをはじめ、大好きなビジポジメンバーと出会えたのも私のかけがえのない一生の宝物です💎🥺❤️


雪が溶ける頃に軽井沢で会いましょう🌸❗️


うゆちゃん・かつみんの7期コミュニティも楽しみ〜💓💓全力応援📢🔥(slackの絵文字必要でしたらお届けするので声かけてくださいね🥺❤️)



・IWS観戦🔥


オンラインで参戦しました!🔥
登壇者の方々の熱いお話に胸を打たれました。

申真衣さん、凛としててとても素敵だったなぁ・・・画面越しでも伝わる気品さ・・・。私も目指したい。


・WPでサイト作成

studioコースやWPコースを行ったり来たり・・・いろんなコースをつまみ食いしてしまった11月🥲ちゃんと理解しながら進めたい!🔥

・役員の仕事頑張る🔥

無事にマラソン大会終わった〜❗️🏃‍♂️💨
役員お疲れさまでした🔥

感情むき出しで悔しがる息子。
初めて見たかもしれない。
悔しがるのは成長する証拠だよ!って先生やママ友に言われたので母も影から見守ろうと思う。(MGM〜〜〜❗️)



悔しかった感情の爆発??なのか
『自転車のる。』といきなり言い出した息子。


補助輪をとってから1回も乗ってなかった自転車ですが、なんと!乗れるようになりました〜〜〜!🎊(パパサポートありがとう)


近所のおじさん・おばさんが全力で応援📢🔥&双子と遊んでくれたり、あったかい町だなぁと改めて思いました・・・😂❤️


今年も残すところあと・・・


あと21日!?早すぎませんか2022年・・・
クリスマス付近産まれの息子の誕生日ケーキ🍰無事予約完了🔥ケーキ屋さんもチキン屋さんも本当にお疲れ様です・・・。

日付の関係で、特注のケーキが予約できるお店がなかなか見つからずケーキ屋さん何件はしごしたんだろう〜〜〜😂😂😂
( 来年はもう少し早めに予約したい🔥🔥 )


6期ビジネスコミュニティのサポ隊期間が終わり、
走り続けてきたSHEを休会しようかな・・?と思いましたが・・・


休会しません\\\\٩( 'ω' )و ////


✨ビジポジとシーメイトのこれからの話をしようのWS✨

★発信サイトの構築


 → WP会・WPコースをもっと深く理解する❗️
  SNS関連も見比べてみるぞ〜!🥺❤️
  

★新たなタスクフォースへジョイン🔥


 →DXプロジェクトが稼働し新たなチームへ招集されました。(機動部隊)1年前、何もなかった。事務員さんで終わるのかな。と思っていた所から少し前進したのかもしれない。
  

★自分ともっと向き合う

 →ストレングスファインダーの1位が適応性な私(ここでいきなり)割とどんな環境でもどんなことにでも対応できる事が自分の強みだと思っていました。
  

あべなるみさんのTweetが胸に響いた。と同時に制約を取っ払った私は何がしたいのか??



私が一番見て見ぬフリをしていた部分だと思う。



12月。いや2023年は自分の本当の心の声に耳を傾けたい。答えは出なくても自分のときめきのカケラが見つかればいいな。


Next StepのWSを胸に今月も頑張ろう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?