見出し画像

11月〜!

こんにちは!たむちんです。
11月も6日経ちました!(早い)
本日も寝かしつけに大苦戦しました。
双子の体力が恐ろしすぎる。😂


今日、クリスマスツリーを出しました!
ポップアップツリー🎄✨

ちょっとディ◯ニーっぽい感じもかわいい💓
組み立て楽ちん&飾り付け済なタイプなのでおすすめです✨( これでもかってくらいオーナメント追加で飾る息子達。笑 )



10月の振り返り〜〜!


・イベントを全力で楽しむ
10月の連休にwelcome TOKYO 🚌 🏰 💛
SHEメイトさんにリアルでお会いしてきました〜!💓
初日はSKYバスに乗って都内散策💨
東京タワーが近くで見えて双子も大興奮🔥
たくさん遊んでもらえて楽しかったね〜〜🥺
2日目はDisneySea 🌍💓
一緒にアトラクション乗ったりとても楽しかった〜🥺❤️
乗車中、手繋いでて尊かった・・・\( ˆoˆ )/💓
とっても楽しい2日間でした!企画ありがとうございました💓
さえりちゃん声かけてくれてありがとう💓💓

・notion &チャット芸人になる
・横文字に慣れる。(ガンバレ)
DX事業が猛スピードで進み、
11月より晴れてサービスイン👏👏🔥
通常業務の属人化をnotionを使い改善✨
(書き溜めておいた私GJ🔥)
チームの人、柔軟でレスも速いし、頭が良いな〜と・・・。日々学ぶ事が多い・・・横文字・・
ファイト🔥🔥


・プログラムを駆け抜ける🏃‍♀️💨
無事に書類も提出し、プログラム完走!
学ぶことも自分を見つめ直すことできた3ヶ月でした。”チーム ジブリ”の皆様ありがとうございました💓


・最高価値🔥
こちらは模索中✍️ぼんやりと浮かんできてはいる・・・。【宿題  言語化。】
言葉 → コピー応募した!👏


さてさて今月(11月)は〜?🍁


・コミュニティ活動の集大成🔥

6期ビジネスコミュニティ #ビジポジ
いよいよ11月が最後の月となります。
あっという間すぎて寂しさが増していく日々。。
ですが!最終イベントへ向けてぶち上げます🔥


・IWS観戦🔥

オンラインで参加予定です🔥楽しみ〜〜!
観戦した後の自分の気持ちを大切にしたい。


・WPでサイト作成

無事にサーバー・ドメイン取得!WPの会&WP講座で勉強しながらサイトを作っていこうと思います✨(studioもやるぞ〜!)


・役員の仕事頑張る🔥

小学校の行事がとてつもなく多い11月
(有給4日使用予定😂ひょぇ〜〜)
いよいよ次年度の動きも出ており、
できることは頑張ろう!と思う。


紙アンケート廃止、Googleフォームで作成→集計
深夜まで続く会議をzoomなどのオンラインツールでできないか?( 19時とかからなの…ちょっと大変😭 )


SHEでは当たり前のように触れることが多いけど、
まだまだ浸透してないのかも・・?と感じた今日この頃なのでした。


忙しくなる前に

12月は長男の誕生日やクリスマス✨発表会や審査会・忘年会や年末年始などイベントが盛りだくさんで忙しい月になりそうな予感🔥🔥


しいたけさん、毎度当たっててびっくり😂🔥

11月はゆっくり過ごして、ご自愛したいなと。
心も体もスッキリした状態で12月を迎えたいな。


今月もよろしくお願いしま〜す!🫶🏻💓

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?