見出し画像

10月突入〜〜〜〜!!🍁

寒暖差の激しい時期ですね🍵
(本当に寒くて毛布出した)
おはようございます!ヒートテックをいつ出そうか迷っている たむちん です。
今年はお庭で焼き芋がしたい〜🍠💓



9月の振り返りと10月頑張りたい事を残します。


9月の振り返り

フルタイム勤務に戻ったので仕事の量・スピードを見直す。
→ 何とか1ヶ月乗り切った!!周りの協力無しには絶対無理。。。
  働くママさん・パパさん本当に毎日お疲れさまです。
  逆に仕事の時間に余白ができたので、
  今まで手のつけられていなかった部分を整理してみたよ。
  業務間のやりとりがチャットになった!の!最高。

・家事・タスクを共有する。個々の負担を減らす
→ お昼のお弁当・コンビニ食をやめて社食に変えた!(ランチは行く🍜)
  バランスの取れたメニューで毎朝ゆっくりできる・・・🍵
  コンビニへふらっと寄ることも少なくなったので暴飲暴食も防げてる。
 ( ストレスからのやけ食いめっちゃしてた人 )
  
・家族と自分へのご褒美を考える。
→ ディズニー行ってきます!!シーメイトさんに会える!!最高!!

SHEの目標(9月)

・コミュニティのサポート&盛り上げ✨🔥 
9/8(木)最高なぶち上げイベントでした〜〜!🔥伝説のイベント🔥


皆さま連休中にぜひご覧ください💓
私も見よう〜〜!👀🔥


ビジポジイベント🔥ぶち上げ🔥

な・なんと!ビジポジイベントへ登壇する機会をいただきました✨

CPてってぃさんがレポを書いてくださいました〜😭💓(感謝カンゲキ雨嵐)

MGM(マシュマロギャルマインド)🔥
しなやかに〜!心にマシュマロも持ちましょう〜〜!
ストレスを与えてくる人にはマシュマロ投げつけましょうね〜!
みなさんの #MGM  ぜひ教えてください👀✨

ぴょすさん のホメホメワーク最高でした!!💓
ホメホメワーク実践してくださいね〜〜!💓

・プログラムを駆け抜ける!🏃‍♀️
職務経歴書。ねりねり。ビジョンに惹かれる。。
今月も駆け抜けるぞ〜〜〜!

・ポートフォリオサイトの検討 
_(┐「ε:)_  今月こそ!!🔥WP進めていく!

10月はどんな月にする??

・イベントを全力で楽しむ 🚌 🏰 💛
遠足の前の日に楽しみすぎて寝られない人。・・・ドキドキ。💓
子供たちも楽しみにしてくれてるのが嬉しい💓


・notion &チャット芸人になる
ビジポジのおかげでメキメキ成長中🔥🍢
ありとあらゆるマニュアルを移行中!便利〜〜!
神上司の神Tipsをメモメモ_φ( ̄ー ̄ )


・余白を確保しつつ時間を大切に
10月から受け放題コースへ変更しました!
(データ分析コース気好きすぎる・・・)
通勤中やお昼休みなどを使って受講を進めるぞ〜✨

・横文字に慣れる。(ガンバレ)
いよいよ本格化してきたDX業務!スピード意識!
実務以外の事もかなり必要そう。
↑受け放題に戻したきっかけでもある。


🌟ビジポジ次回イベントは10/15 20:00です🍵🕯


今年も85日!!(10/7現在)

年始に立てたやりたいことリスト。
振り返ってみました。

家庭・仕事リストは全て叶えてた!👏✨
叶えて終わりにはしない!深掘り〜〜〜!!

趣味・・・趣味🏇 秋のGIシーズン到来です。
推しに会うまでやめられません。🏇🏇🏇💨
帯取りたい・・・って年明けの私( ̄ー ̄ )笑


私のこと・・・自分のこと。
最高価値見つけたい👀💛💛
言葉を創る仕事も気になってる。
やってみようかなと。


祝入会1周年🎉

オンラインスクールSHElikesへ入会して10月で1年経ちました。
一歩踏み出せたからこその出会いやときめき。
自分に必要なものが少しずつ、自分のペースで見えてきたのかもしれない。


憧れの人やドリームマップ。見直してみよう✨


1年前はnoteとは縁のない人間だ。とも思っていたし(汗)
何事もやってみよう〜!えいや!が大事。


さて!金曜日!今日もMGMぶち上げていきましょう〜🔥🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?