見出し画像

え、どっち?どっちなんだろう?

福岡県の昔栄えて今レトロ、な街に住んでます。盆地だし、寒いです。こんな田舎町で、ひっそりと、シナリオライター(昼間は会社員)してます。

コネも伝手もなく、ひたすら、ネット上で営業しています。

出す宛てのない企画書を書いたり、フィルム・バイヤーで売るための新作を書いたり、シナリオセンターの課題を書いたり、コンクールの作品を書いたり、しています(日常ですね)

今回、とあるクリエイターさんに、企画書を見て貰える機会が訪れました。

『拝見しました。面白いですね』

これって、どっちなのかなあ?とりあえず、見ました。なのか、それとも?私って、とっても楽天家なのよ~いい夢信じちゃう~こんな事めったにない事だし、少しは期待しても?

なんてね。今日は、お仕事のシナリオも書けたし、コンクールか課題かどっちを書こうか。そろそろ、娘の塾のお迎えに行きましょうかね~。そろそろ月末で、会社の月末のカオスも待っておりますし… …Fightぉお!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?