見出し画像

シャーマニックヒーリングのご感想

(このブログには、無条件の愛のエネルギーをのせています。)

4月30日。
初めてトライしてみた
シャーマニックヒーリングの無料一斉ワーク。

ご参加下さった方々、
ありがとうございました。

スーパーバイザーをしてくださっている
Wings-of- angel のKanakoさんに頂いたことばを
心にとめて、ヒーリングをさせていただいています。

「砂の一粒、一粒まで自分と思ってヒーリングをする」

今回もそんな風に思いながら
ヒーリングをしました。

ご参加下さった方々、いかがでしたでしょうか?

私自身も、より深い気づきがありました。
今、変化の激しい中。
恐れや不安、心が乱れるような出来事。
あなたは、どこに軸を据えますか?
その在り方でいかようにもなります。
この世は、無。
無の中から、意識、イメージ、感情が
物質(肉体)を生み出しています。
物質から意識、イメージ、感情を
生み出しているのではありません。
逆なんです。
だからこそ、
あなたは、軸をどこに据えますか?
どう在りたいのですか?

そんなことを言われている感じがしました。

ご参加下さった方々から
ご感想をいただいています。
シェアしたいと思います。

受けとる時間に
急にぽっかり雲に穴が空いて、
暖か~いお日様の光が降り注いだよ
風も すごく包み込んでくれるみたいに
たくさんメッセージをくれた

またここに集まろう。
約束をしたね
現世では 戦いは終わったから、安心して戻ろう。
過去は思い出さなくてよい
(悲しい別れで終わるから)
今 再会できた幸せを感じよう


今ある幸せを感じていきましょう✨

毎月末に、無料一斉ヒーリングを
行っていく予定にしています。
気になった方、ご参加くださいね。