8月2日日曜日「ど田舎新卒サラリーマンの一日」

どーも、ハチベッチです。梅雨が明けると一気に夏ですね。今年は夏を満喫できなさそうですね‥
私としては好都合で、と言うのもボディメイクを生き甲斐としているので1年の猶予ができたとプラスに捉えるとしましょう

6:30 目覚め

休日の特権である二度寝を発動!!

7:30 起床

8:00 朝食

昨夜の残りです。最高の朝御飯です!!

10:00 図書館で勉強

町の唯一の図書館(公民館の中にある)で利用者が私のみでした。そもそも小さい町なので利用する方も少ないのは必然ですね。席数も八席しかありません。

12:00 昼食

冷凍うどん2玉をチンして、ねぎと蒲鉾、卵を添えた完全なズボラ飯です。母の料理と比べても歴然の差ですね笑っ

14:00 トレーニング

家からジムまでは車で30分のところにあります。
久々に腕のスーパーセットをしました。いつもは背中と二頭や胸と三頭の組み合わせなので一種目から大きい負荷を掛けれないのです。今日は1発目から高重量を扱えたので良いトレーニングでした。

二頭筋、三頭金、腹筋
イージーバーベルカール
ダンベルエクステンション
スカルクラッシュ
ダンベルカール
リバースプッシュアップ
ケーブルカール
ケーブルエクステンション
腹筋5種盛り

16:30 ジム近くの海へぶらぶら

やっぱり海は気持ちが良いですね。この太平洋を眺めると悩みがぶっ飛びますよ!!
ま。今のところ悩み無いんですがヨホホホホ

18:30 晩ごはん

20:00 note執筆

21:00 半沢直樹

私、テレビドラマはほとんど観ないのですが日曜劇場だけは毎週観ています。特に池井戸潤さんの作品が大好きです。一番好きなドラマはルーズベルトゲームです。次が半沢直樹ですね。

22:30 就寝

明日からまた業務なので早めに寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?