8月23日(日)「ど田舎サラリーマンの1日」

どーも、ハチベッチです。

私の休日はコロナ前の世界とコロナ禍の世界であまり変化はありません。

遊び相手がほとんど居ないからですね笑っ

淋しくなんかないですよ。淋しくなんか‥‥

このnoteをご覧になってくださる人がいるから淋しいわけないでしょうが

6:30 起床

7:30 朝食

C-40g
F-20g
P-5g

8:00 note執筆作業

長いこと同じ作業を続けることが苦手なので、45分くらいしかもちません。

少しずつ書き進めておる次第でございます。

9:00 YouTube視聴

9:45 図書館へ

12:00 昼食

生姜焼を作ってくれてました。
ほんま感謝です。

C-50g
F-70g
P-15g

13:30 再び別の図書館へ

図書館を変えた理由は勉強した後にトレーニングに行く予定だったのでジムに近い図書館で勉強しました。

場所を変えることでリフレッシュして勉強ができました。

15:00 トレーニング(背中、二頭筋)

ハーフデットリフト
ベントロー
ラットプルダウン
ケーブルプルダウン
チンニング
ダンベルロー
ダンベルカール
ハンマーカール
バーベルカール
ケーブルカール

今日のトレーニングは結構ボリューミーでした。

背中と胸が課題なのでこの2つの部位にはより力をいれています。

目標としては3歳児が私の背中でボルダリングできるくらいボコボコにすることです。

18:00 帰宅&晩ごはん

昼の生姜焼の残りとおでんとサラダでした。

なんと豪勢な晩御飯だったことか。

C-70g
F-80g
P-20g

19:00 note執筆

20:00 ゴロゴロ

21:00 半沢直樹

22:30 就寝予定

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?