見出し画像

「なんであの人の方が?」評価に納得できてますか

「いや、私なんて…」

HSP気質(繊細さん)の起業家さんへ


あなたは自分に自信がありますか?

こう聞かれたら、多くの人は「NO」と答えます。
HSPの人の多くは自分に自信がない。

でも、本当にそうですか?


実は、もう少し自信ありませんか?


自己評価と他者評価のギャップを感じてませんか?

  • 自分を表現するのが苦手だったり

  • 自信がある感じで失敗したら嫌だし


みたいな原因で、
正当な評価をされずに
悔しい思いをしていませんか?


「本当はあの人より自分の方がデキる」

それなのに

いつもあの人の方が評価されている

そんな不満をもったことはありませんか。

その不満は恐らく正しいです


実は、HSP(繊細さん)は
本当はデキる人が多い。

でも残念ながらビジネスでは
自信がある人や
自己表現が上手な人の方が
成功(評価)するのが現実。

でも…

「あなたはできます、自信をもってください」

なんてマインドの話をされても無理!


なぜなら、脳の構造が違うから


誰に何を言われようと
不安なものは不安だから
自己表現も苦手なんです。

HSP、繊細さんが自信をつけるには
マインドでは無理なんです。

まず「成功」が先なんです


そのためには
HSP(繊細さん)にあった方法で
集客を成功させる必要があります。

そうすることで

集客できた(成功体験)

結果が出たから自信になる

自信があると評価も変わる

ビジネスも成長しやすい

といういい流れができて
ビジネスが“いいループ”に入ります。

HSP気質・繊細な人のための
集客/起業法をお話しした
無料動画セミナーをプレゼント!

実は、私自信がHSPで
最初は全く自信なしでした。

だから集客も超苦労してきました。

それでも、HSP気質・繊細さん向けの
集客術を使うことで
これまで合計100名以上の方から
ビジネスのご相談をいただけるようになりました。

今だけ、その集客法を動画セミナーとして
無料でプレゼントいたします。

>>今すぐ無料動画セミナーを見る

この動画をご覧いただくことで
「繊細さ」が原因で苦労していたことも

  • やるべき事が整理される

  • 繊細な人でも集客が無理なくできる

  • モヤモヤした不安が晴れる

ようになる方法を知ることができます。

セミナー内容紹介


3日間の動画セミナーになります。

初心者の方でも分かりやすいように
200枚以上のスライドを使って
丁寧に解説をしました。

Day1.繊細な人が起業で成功するために必ず知るべき「4つの鉄則」とは

Day2.繊細な人だからできる「やわらか集客」の極意

Day3.苦手なセールスがこれで楽に。繊細な人ならではのセールス法を公開


お約束します


「売込みはしません」
絶対に売込みはしません。

なぜなら、私はセールスが超嫌いだから笑

※動画セミナーの中でも
売り込まずに買っていただく術をお伝えしています。

動画の受け取りはLINEから


無料動画を受け取る方法は
LINEへお友だち登録をするだけです。

>>今すぐ無料動画セミナーを見る


【今すぐ無料動画セミナーを見る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?