【さてぃ】サの推し活

どうも

画像1

さてぃです。

GWも終わりですがいかがお過ごしですか?
私はニーアレプリカントで良心を痛めながら羊狩りをしています🐏あと釣り

画像2

最近の🈂️情報をお届けします〜(といいつつ割と前の話なんですが)

画像3

はい、コナンカフェに行きました( ⚯̫ )

画像4

めちゃ美味しかったです^^
BGMが歴代主題歌でテンションがあがった^^

小五郎はどこにもいませんでした。

そして予定は無かったのですがビジュが良くてついグッズを購入致した……

画像5

ミニポスターとステッカーは特典のやつです、コナンくん自引きしました、ありがとうございます。

哀ちゃんがひたすらに可愛いです。

名探偵コナンはとっても好きなアニメの1つです☺︎
子供の頃からずっと推理ものが大好きで、刑事ドラマとかよくみてた!

今も好きだけど、相棒とかめちゃくちゃ好きです。
事件の推理を主人公達より早く解いて家族にドヤるという事をしていました。
ただの推理オタクです!

推し活話読んでくれてありがとうでした^^

では

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?