【ゆり】㊗️🆕シングルリリース&初投稿

やっほ〜。

Selected Yuri(セレクテッドユリ)だよ~❤︎

画像1

新衣装の私的ポイントは、おへそ。です

私のお腹のおへそ見るときっとご利益が
あると言われています←え


え〜と

私は小さい頃からくだものとか、トマトとか
まるいものが大好きです🍓

全部 ''ぼんぼ'' って呼んでたらしい👶🏻ナンソレ


🎅🏻食べること 寝ること 歌って踊ること🎅🏻

それしてる時が1番幸せです👨🏻‍🦲♡


あとは〜

ゾンビ映画を観ること🧟‍♂️
好きなアーティストのライブに行くこと🐊
おしゃれやカフェ巡りが好きです☕️👗


みんなのおすすめ映画とか、バンドなど
特典会で会えた時でも、リプでもコメントでも何でもいいので教えてほしいです!

SZWARC応援してくれるみんなのこと
もっと知りたいです(^。^)!

自己紹介ってこんなんでいいのか?🙄アセー

私は言葉や文があんまり得意じゃないので🤧
ライブで色々伝えていきたいな。


さてさて

先日はSZWARC新体制お披露目ライブ
ありがとうございました✨

りすちゃんを迎えた新しい私たちの
スタートを一緒に切ってくれてありがとう。

画像2

そういえばこの日の本番前、
袖でりすちゃんが

ヤバイ!ヤバッ!

エッ!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎

ギュアーギャァアアァアァアァ!!!

って叫びながら凄い勢いで飛び跳ねてて
おもしろかったです🤣

出番直前にりすちゃんの新たな一面が
見れました❤︎


さてぃもすごく伸び伸びとライブしてて
なぜか私が嬉しかったです🥺❤︎


改めて、🆕しゅわちゃんを
これからもよろしくお願いします🔥❤︎

そして!!!!!

今日は4/28ということで!

SZWARC🆕シングル💿
『Evening Breeze』リリースされました✨


『Sweet Escape』も収録されてます❤︎
ぜひぜひ聴いていただきたいです!

サブスクも解禁されてます🎧

SZWARCの音楽がいつもあなたのそばに
ありますように✨

ということで、
SZWARCブログ初登場でした❤︎

最後まで読んでくれてありがとう。

今後もたまに登場すると
思うのでよろしくお願いします❤︎


SZWARCのゆりでした!

またね〜〜。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?