見出し画像

お久しぶりです

かなり間が空いてしまいました。

noteを開くのも随分と久しぶりになりました。なんだかんだ生きています。前の記事を見ると文句を言いながらも生きていたので相変わらずだなぁと思いました。

あれから色々とあり、新しい職に就くことができました。おめでとう私。今は一生懸命、仕事を覚えながら仕事をしております。少しずつ任されるようになってきているので、頑張って行こうって感じです。

そして、今年からずっと悩まされている新型コロナウイルス。もうどうしようもないですね。コロナウイルスが流行ってから日本の悪いところがより一層見えていますね。

明日も仕事、もう年末年始。そのまえにクリスマス。今年は本当に早い一年でなにもなかった一年だ。来年、再来年は、また変わってどんな年になっているんだろう。とりあえず、生きなきゃ。

新しい仕事にもちょっとずつ余裕が出てきてたので、またこうしてちまちまとnoteを書いていけたらなぁと思います。

今日は短いですけど、また明日。