見出し画像

VOL.12 お洒落な街にはお洒落なカフェ。学芸大学駅のWR.さん。

こんばんは。
szk.aymです。

少し前になりますが、ずっと気になっていたお店に行ってきました!!



WR.さん!!!

こちらは代々木上原のNo.さんと同じでコーヒーのディレクションはSwimさんが手掛けているってことで以前から気になっていました!



店内もスタイリッシュでめちゃくちゃお洒落ですねー!!

イタリア シモネリ社のエスプレッソマシンがカッコ良し!!!

スペシャルティーコーヒーとクラフトビールのお店ってことで右側には国内クラフト用のサーバーがあります。



メニューはこんな感じ!

ビールはコロナ禍ってことで、残念ながら提供ストップ中。
コロナ禍が落ち着いたら是非飲んでみたい!

この日は暑かったので、アイスロングブラックをオーダー!



アイスでも香ばしさがあって、シャープなコクがあって実に美味!!!

美味しかったので、気になっていたオリジンをテイクアウトでおかわりしましたー!!


コスタリカ アルマネグラ ナチュラル!!

ジューシーな果実味とスコッチウイスキーのような複雑さが魅力な一杯でした!!

ここだけの為に学芸大学まで行きたくなるお店でしたー。

ちなみに人気メニューはフラットホワイトのようですね!

おすすめポイント
 ・スペシャルティーコーヒーとクラ
  フトビール両方を楽しめるお店。
 ・Swimさんの焙煎コーヒーが飲め
  る。
 ・お洒落な空間と音楽。

最後まで読んで頂き有難う御座います。
それではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?