見出し画像

VOL.11 サザエさんの街の超絶お洒落カフェ 815 COFFEE STANDさん

こんばんは。
szk.aymです。

最近はコロナ禍というのもあって、カフェ活は朝が多いです。

先日朝食を兼ねて、久々に815 COFFEE STANDさんへ行って来ました!


1枚目は結構前に行った時の写真です。
ご了承下さい。笑

朝イチ行ったので、席選べました!



デカい丸テーブル一人占め出来ました!

倉庫をリノベーションした店内は相変わらずスタイリッシュでお洒落!!

そして、この日のオーダー。

コーヒーはWショットラテ。
ペアリングにホットドッグ(プレーン)。


ラテはパンチのあるエスプレッソにたっぷりのクリーミーミルクで重厚で濃厚。

ホットドッグは注文後に焼くジューシーソーセージにチリソース、オニオンフライが相性抜群。

またまた贅沢な朝の時間を提供して頂きました!!

おすすめポイント
 ・重厚なエスプレッソ系ドリンク
 ・アメリカンなフードも充実
 ・倉庫をリノベーションしたお洒落
  空間

最後まで読んで頂き有難う御座いました。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?