見出し画像

VOL.5 美味しい浅煎りコーヒーとお洒落空間 COUNTERPART COFFEE GALLERYさん。

こんにちは。
szk.aymです。

今日は大好きなお店の紹介。

西新宿五丁目のCOUNTERPART COFFEE GALLERYさん!

ここは引っ越しするまでは毎週末通っていたお店。

こちら神保町のGLITCH COFFEE&ROASTERSさんの姉妹店!

ラインナップは勿論浅煎りのみ!


お気に入りのソファ席!

お洒落でアンティークな席で、すごく落ち着きます。


お気に入りの席座れなくても、美味しいコーヒーで大満足なんですけどね!

そして軽食で置いているパンや焼菓子も美味しいですよ!

期間限定のお菓子などもたまにしているので、毎回楽しみで通ってました。


そして2杯目割引も嬉しいですね。

1杯目店内で飲んで、2杯目はテイクアウトがパターンでした。

引っ越してしまって、最近は行けてないけどまた行きたいなと思った今日この頃。

おすすめポイント
 ・都内屈指レベルの浅煎りコーヒー
 ・美味しいパン/焼菓子
 ・お代わり割引

最後まで読んで頂き有難う御座います。
ではでは、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?