見出し画像

VOL.6 コーヒータウン蔵前の雄 LEAVES COFFEEさん。

こんにちは。
szk.aymです。

今日は以前行って、最高に美味しかった蔵前のお店をご紹介。


LEAVES COFFEE APARTMENTさん!!!


言わずと知れたお店ですが、初めて伺いました。

最初はロースタリーカフェのLEAVES COFFEE ROASTERSさんに伺ったんですが、残念ながらその日はお休みということで、スタンドのAPARTMENTさんへ。

メニューはこんな感じ!!


ドリップは

5種類の豆から選べました。



この日は

コスタリカ フィンカ パルミレラ ゲイシャ ナチュラルをオーダー。


味は。。。

本当に素晴らしい!!!


これはテイクアウトカップでも、出来れば蓋をせずに香りを楽しみながら飲んだ方がいいってくらいにラベンダーのアロマ際立ってました。

フレーバーはアップルの甘みと心地よい適度な酸味が最高でした。


この高品質なゲイシャがなんと

1000円前後のお値段!!

これはコスパもいい。


最高に贅沢な一杯ですね!


バリスタさんもとてもいい人で、都内のコーヒー屋さんの話とかも出来て、とてもいい時間でした。


スカイツリーを見ながら川沿いを散歩するのもいいですね。

蔵前へ行かれた際は是非LEAVES COFFEEさんへ。

おすすめポイント
・ゲイシャをはじめ、高品質なコーヒ
 ーのコスパ良し
・気持ちのいい接客
・浅煎りのバリエーション豊富


最後まで読んで頂き有難う御座います。
ではではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?