見出し画像

つぶやき ネコの写真がいちばんかわいい

こんばんわ、加藤沙也佳です。

ネコ派、イヌ派、とありますが、わたしはネコが圧倒的に好きです。
実家でもネコを飼っていまして、美人さんなんです。(2013年の写真)

画像1

ネコの写真を見ていると「わかるわかる」ってシーンがすごく多くって、めちゃめちゃ癒されます。

今回はそんなネコのかわいいところをただただご紹介していきます笑

画像2

▲人間みたいに寝ているネコ

画像3

▲最強にかわいい手

画像4

▲破壊力抜群な肉球

画像5

▲鳴くだけで全力な子猫

ちなみに、最近の癒し動画はこちらの「もちまる日記」。

全身でかわいいもちさまに、ともに魅了されましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?