見出し画像

今日も美しい空と夕陽

土用のラストスパート、本当にどよよーんだった

なんなのーー😭😭😭って泣きそうだった

そして土用の最終日に友だちのセッションにて、たくさんたくさん、泣かせてもらえた😭😭😭

そしたら本当の魂の声が聞こえた

わたしはわたしでいたいんだ、そのまんまの自分をまるごと受け止めてほしいんだ、対等な関係でありたいんだ、家族は責め合うのではなく助け合ったり応援しあえる関係でいたいんだ、たとえそれが自分の興味外のことだとしたって😭😭         どんなときも応援しててほしいんだ、それができないなら家族としてのカタチをかえなきゃならない、変えたい、わたしが、わたしたちがこわれてしまうまえに😭って

お手紙に出そうかどうしようか、悩んで横に置いといた

また、この数日間からこころのなかにいる鬼と向き合ってきてた

そして鬼を明るみにだしまくった!友だちもいっしょにだしまくっててくれてたから、わたしもだしまくれた

まだまだ隠れてる鬼さん、言語化できない鬼さんがたくさんいるんだけど

わたしのペースで焦らず、魂のままで日々丁寧に暮らしてゆきながら、鬼さんともつきあっていきたい

すべてわたしだから、、、わたしの大切な声だから🙏

虎虎虎の日の今日、寝る間際に夫に言いたいことの一部を穏やかに和やかに伝えらた

わたしのいま大切にしたいこと、たとえあなたの望みにそぐわないとしても、いまはそこを大切にしたいということ

そしてあなたが決めたこと、頑張りたいこと、は応援する、わたしのいまできる限りの範囲で、、、わたしの大切にしたいことをしながら🙏

もっとはなしなかったけど

ばぶさん、授乳で起床😭

ま、今日はこの辺かな🥰すごい前進してる〜♪


いまものすごい背中〜腰の痛み→腎臓痛んでそう😅

布団で寝込んでたら、娘がマッサージしながら、夫と湯たんぽ準備してくれた😭 

あったかくてすごくゆるむー!赤ちゃん寝かしつけながら、腎臓を眺めてみていた

腎臓→おそれ

きっとやっとでてこれたんだな、ゆるんだから!身体が出せたんだ😭ごめんね、たくさん我慢させて🙏こらからはもっともっと大事にするよ🙇‍♀️いつもありがとう🙇‍♀️愛してます

と腎臓に囁きながら🙏

ご飯の準備〜自由時間〜お片付けなどなど、今日は優しかった、夫

ほんとに鏡だなぁ、って感じる

もっと手放し、もっと許し、わたしらしさをわたしが認めて、どんな自分も○をだしていこう

わたしのペースで、わたしの魂で🌸

春はすぐそこだ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?