見出し画像

子育てと数秘術

数秘のおはなししてみよっかな🌈🌈🌈 

写真とは関係ないです^ ^

我が家の1歳8ヶ月の子

3がたくさんあって 

 課題が7 

魂の使命に11のある 宇宙人くん👽 

 ほんとに 彼が寝てる時とかに 

 わたしが彼を離れ他に集中してると いいタイミングで起きる😅 

 やっぱりアンテナが多いのか いろいろ敏感、、、肌とかも含めて

そしてほんとに遊ぶために君はきたのだねぇ! ってよくわかる人です^ ^ 

 どんなことクリエイトしてかれるのか とても楽しみな方です 

いま研究中なんですが アライバル7っぽい 体調の崩し方されます 

 ほかの兄弟と、ちと違います 令和ベイビーなのもあるのかもですが😆

家の人が多いと 家の中で色々数秘的な観察もできるので 面白いですな😄😄😄 

 数秘と出会えて ほんと、わたしは毎日楽しく生きれてます🎊🎊🎊 @muonmom お師匠ありがとうございまーす😍😍😍 そして、数秘を学んだ仲間たちや 友だちやいろんなおかげさまで ますます自分のままでいいって ◎つけをできるようになってます💕 

 もう通知表なんていらないんだー!って 宣言もできました😭😭😭 そんなわたしも 11が魂のわくわくするところに おりまして 彼とおんなじ👽です✨✨✨ 

 地球住みにくいよねぇ😆😆😆 でも美しくて楽しい場所でも あるよねぇ🌈🌈🌈 って最近思えるようになりました😁 

すこしだけ宣伝します🤗

 わくわくセッション、 and開運手相術 2/15&16に ゆず屋市@鋸南町で やってまーす^ ^ 対面でお得にうけてみたいー!って 思ってくださった方どうですか😊 ゆず屋市に関してはまた シェア投稿しまーす✨✨✨ 

@misa04inui 店主さん含めて 素晴らしい素敵な出店者さんたち 続出で そこにいるだけでワクワクしちゃいますよ🤗🤗

#数秘術 #セッション随時受付中#ばぶおを通して#たましいのわくわく#枠をこえてわくわく#数秘3#数秘7#数秘11#宇宙人👽#地球をたのしめ!!#開運手相術#ジャングルままさん#開運線かきまっす😍#土用を活かす#水星逆光を活かす#おかげさま#呼吸#ありがとうな日々





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?