見出し画像

75.ここで出会えた全て

よく聞け お前に無いのはタフさ
よく聞け 俺には無いのは弱さ
よく聞け 内面 そのメンタル
お前にラスボスからの伝達
よく聞け Zeebra ありがとう 
アンタが俺に 声をかけてくれたから
やったよ3年半
俺が般若 みんな感謝

分かるか これが
俺達が作り上げてるHIP HOPなんだよ
HIPHOPなんだよ チxカス般若
未だに変わらず1番なんだ
俺の中スーパースター
俺の中ヒーロー
俺ん中の伝説は未だ生きてる
ここで出会えた全て
感謝 般若

出典

フリースタイルダンジョン』5th season Rec9-6ラスボス対決 R-指定 vs 般若 Round3 のラストバース。

ひとこと

これも、
まあここだけ抜き出しても伝わらないかなとは思いつつ、
でもこのバトル本当に痺れたのでこうして紹介します。

フリースタイルダンジョンのラスボスって、
チームで云うとリーダー的な存在だと思うんですね。

指定さんもこの前のバースで言ってましたが、
見えないところでの重圧や苦悩、葛藤はきっと沢山あったと思います。

それをおくびにも出さずにやり切り、
感謝を込めて次の世帯に託した般若さん。

そして、その想いを汲み取り、
「荷が重い」と云いながらも
「これが俺達が作り上げてるHIPHOPなんだ」というビジョンを持って受け止めるR-指定。

どっちもカッコいいなあと思います。


例によって動画はもうWeb上で正当に見る術はありませんが、Abemaプレミアムの下記の動画からだと一部見られるかも知れません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?