見出し画像

失礼剣姫プレイ日記=終の日記=

失礼剣!
さて、実は私、リアルで負傷しちゃいました。なので、今月は更新をお休みしたいと思います。サガスカの方もプレイはほぼ終盤まで進んでいましたが、日記の更新が追いつかない状態です…。
なので、今回で一旦終了です。本当に突然ですが、応援してくださった皆さんに申し訳ないです。

画像1

画像2

死闘の末、ようやく兄の救出に成功!
世界を救う旅はこれから!
応援ありがとうございました。

日記更新を通じて、色々と考察もできましたし、記事作ってからの閲覧者の感想があると嬉しいですね。

さて、次回からは別のゲームプレイ日記か創作小説、どちらかを予定しています。
それまでに猛暑に溶けないようにしないと。

それでは失礼剣!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?