見出し画像

ひとり外泊【神戸カンデオホテル】のサウナがパワーアップ

こんにちは、おひとりさまなnoteです。

相変わらず世間はコロナな毎日ですね。

そんな中、数少ないの楽しみが『県民割引キャンペーン』です🚋

おひとりさまの私も、この企画にあやかるべく「ひとり外泊」を実施中です😆

今回紹介する宿泊先は『神戸カンデオホテルズ』です。

>>神戸カンデオホテルズ公式サイト

前回よりも、サウナがパワーアップしたと聞きつけやってきたので、レポートしていきます。

>>前回のお泊り体験はこちら


平日に格安プランで訪れてみたよ

お仕事終わりの平日夜にやってきました。

平日夜から、こんなにも暇な社会人は少なく、お風呂も朝食会場もゆったりでした。

高級感溢れるカンデオマーク!!

今回の費用

  • 1泊朝食付きプラン ¥10,300

  • 県民割引 -¥5,000

  • 県民商品券 ¥1,000分付き

実質価格¥4,300 !!の格安旅行プランです🎉

部屋はシンプルでもリラックス

お部屋はシンプルでも、のんびりできるつくり

  • ゆったりとしたソファー

  • 広々としたベッド

これさえあれば、個人的には大満足😊

今回は、ノートパソコンを持ち込んでブログ作業をしていました。

ただ部屋が違うだけなのに、快適で捗る~😊

しかしこの小さなテーブル、カッコいいな!!

私はこのホテルに住みたい・・・🤣

天空風呂とパワーアップしたサウナ

スカイスパは14階

お風呂は14階で、湯船から外が眺められる展望風呂

これが最高なんです。

天空スパまでの通路

以前まではサウナの温度が低いのが、残念なポイントだったのですが

サウナの温度が上がっている!!😀

熟練のサウナーでも満足できる熱さになっており、それに合わせて水風呂もヒヤッと冷えてました。

そして、真横になれる大きなリラックスチェアー

整う(ととのう)~~~

お客さんも多くないので、まさに至福の時間でした。

最高級の朝食ブッフェ

翌朝はカンデオホテルの最大の魅力である、朝食ブッフェです。

メニューリスト

  • 出汁カレー

  • クロワッサン&パンオショコラ

  • ミートタコス

  • 和洋アラカルト

  • 山盛りサラダ

  • パンプティング

味のレベルが全体的に高い

ガチで「ハズレなし」の絶品ブッフェです。

名物出汁カレー🍛
ミートタコスはコクがある
クロワッサン&パンオショコラ
フルーツ&パンプティング

もう、大満足でやす。

全部食べたくて、さすがに食べ過ぎた😅

まとめ カンデオホテルのサウナがパワーアップ

以上、神戸カンデオホテルの体験レポートでした。

神戸カンデオホテルズの最高ポイント

  1. シンプルで厳選された部屋

  2. リラックスできる天空風呂

  3. 温度が上がって整えるようになったサウナ

  4. 絶品朝食ブッフェ

今回、③のサウナがパワーアップしたことによって、サウナーも満足できるホテルになりました。

少人数で静かに整いたい方におススメのサウナです。

まだまだ続きそうな『県民割引キャンペーン』

おひとりさまも、最後までしっかり楽しませてもらう予定です😊