見出し画像

自己紹介|はじめてのnoto

初めまして、rei.です。
このページを見ていただきありがとうございます。

わたしのことを、軽ーく自己紹介させてください。

飲食業界を14年ほど働き、
ここにきて新たな業界への転職を挑戦する32歳。

そう、その業界とは、今流行りの?webデザイナー。

やりたいと思ったきっかけは、お恥ずかしながら不純なものです...苦笑
しかしながら、職業訓練校で勉強していくうちに、
真剣にやりたい、という気持ちが生まれ。
私のやる気スイッチは今MAXまできております。

そんなこんなで、語彙力がない私が、notoをはじめようと思ったのも、
とあるサイトのとある方の素敵なportfolioを見て
その方がサイトレビューをやっていると知ったのがきっかけです。

思っていることを言葉にする力が乏しいのが今の現実です。
今後の目標はここで、サイトレビューをしていくことで語彙力を上げ、
分析力を上げていくことが目標です。

職業訓練校でのお話や、私のことなども書けたらなあと思います。

基本3日坊主になりがちですが、更新頑張ります。


rei.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?