見出し画像

推し活をしてて身についた能力💕

こんばんは❣

「推しに貢いでます」
「推しのために働いてます」
「推しに会うために夜行バス乗ります」

などと話すと、そんなハマれるものがあって羨ましいと言われることがあります。

私からするといろんなアーティストさんの曲を聞いたり、いろんなことに満遍なくチャレンジできる方が羨ましいです笑

私はずっとジャニーズ一筋です☺️


他の界隈にハマったことがありません笑
またジャニーズ以外の曲を自分から聞くことはありません笑
最近流行っている曲や人が全くわかりません笑笑

でもジャニーズだけは最近流行っている人などわかります笑笑

1つのことだけに愛を注ぐって推し活を通して身についた能力では無いかと思いました。

そこで、私が推し活を通して身についたなと感じる能力を考えていきたいと思います✋

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ



ここから先は

679字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?