見出し画像

推しが居てくれてよかったこと🫶

こんにちは🌞

生活をしてて
「自分に推しが居ててよかったな☺️」
と本当に心から思います!

推しが居ない自分が想像できません笑

推しが居てよかったと思うときはこんなときです😊

◆仕事をしているとき

仕事を頑張らないといけないとき、
「これを頑張ったら推しに会える!」
「推しのグッズ買うために頑張る!」
「今日頑張ったらラジオや!」
などなど推しのおかげで頑張れるときがあります💪

推しのためによく頑張れるねも言われます笑

私は«お仕事は推し事のためのもの»と考えてます

逆に推し事できないならお仕事は頑張れません

だから推しが居てよかったなと思います😊

◆つらいとき・しんどいとき

何も無くてもつらいときしんどいときありますよね

そんなときに推しが居ると救われます🙃

推しをなんとなーくでも見ていると、
いつの間にか笑ってるし心が穏やかになります☺️

本当に推しは心の支えです🥰

推し以外の立ち直り方わからないです笑

◆生きる源になってくれているとき

なぜ私が現代を生きているのか?

それは確実に『推し』のためです🙂

すぐ考えすぎてネガティブになるんですけど、
「推しのために生きる!」
これだけを考えていればラクに生きることができます✋

大人になってより推しの大切さに気付きました‼️

あれもしなきゃこれもしなきゃじゃなくて、
「推しのために生きる!」
生きる理由はこれだけでも十分じゃないですか??

今の自分があるのは推しのおかげだと思ってます

推しに一生着いていきます💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?