見出し画像

復活を望むある番組🙏

こんばんは!

復活を望むある番組🙏

どーしてももう1回見たいなという番組があります!

今思い出しても本当にめっちゃおもしろかったなーー

この番組のおかげでAぇ!groupという存在にハマったといっても過言ではありません

Aぇ!groupってアイドルじゃないの?と思うくらい体を張ってた番組です

その番組とは!!!

【⠀なにわからAぇ!風吹かせます!〜なにわイケメン学園×Aぇ!男塾〜⠀】

2019年頃に関西テレビでやってました

なにわ男子のなにわイケメン学園と
Aぇ!groupのAぇ!男塾が隔週で放送されてました😊

なにわ男子のなにわイケメン学園はキラキラアイドルがするようなロケ内容でした

動物と触れ合ったり、美味しい料理を作ったりなどなど

しかしAぇ!groupは真逆でした笑

激辛を食べたり、ビリビリをうけたり⚡️笑

本当にAぇ!groupの回は大爆笑でした笑

あんまりバラエティをやったことない当時のAぇ!groupでも大爆笑できました

ってことは今いろんなバラエティを経験した彼らはもっとおもしろい番組を作ってくれるのでは!?

だからどーしてももう1回やってほしい!!と願ってます🥺

またこの番組はオリジナルコンテンツがGYAO!で配信されてました✋

なにわ男子は【⠀なにわコスプレ名言学園⠀】

Aぇ!groupは【⠀Aぇ!コスプレ名言塾⠀】

これがまたおもろしかったー

コスプレをしてお題に合わせて名言を言っていくという番組でした笑

しかしAぇ!groupは途中から団体芸になってみんなで遊んでました笑笑

本当におもしろかった😆

今のAぇ!groupの関係性で同じことをやったらもっともっとおもしろくなるはずです!!!

本当に復活してほしい😭😭

これが私が復活を望んでいる番組となります😊

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?