見出し画像

【2024.4.10(水)】非モテホモのワイ。さよならの話

こんばんは!
シュシャンです。

今日は、4月10日。
クレジットカードの引き落とし日でした。
「こんなに使った覚えないしもしかしたら
不正利用されてんじゃね?」って思うくらい
毎月引き落としがあって嫌になります‥。
事実そのくらい使っているのですが笑

さて、今日は「非モテホモのワイ。さよならの話」ということで綴っていきたいと思います。


あっという間に2024年も4月。
今年は桜の開花も遅く春が待ち遠しかった。
一年前の今頃。まさにワイにも春がきた。
初めて「彼氏」というものができたのだ。

2023年の秋、マッチングアプリで出会った彼。
地方に住んでいて、少し訛りがあって
K-POPアイドルが好きな彼だった。

なんだかんだ毎日続くメッセージのやりとり。
半年ほど毎日やりとりをして、去年3月下旬
彼の住んでいる街に遊びに行くことに。

初めて会った彼は想像通りだった。
無邪気な笑顔で可愛らしい方だった。
彼の地元は
綺麗な海があって、水平線が見える。
東京よりも暖かい。とても住みやすそうな街だった。

3日間、彼の地元での旅行を楽しんだ後
彼から告白された。ワイは即了承した。

夏には彼が東京に遊びにきてくれて
ワイも人生で初めてサプライズをしてみたり
背伸びしてワイには合わないようなこともしてみた。

しかし、去年の秋ぼくらはさよならをした。
別々の街に住む僕ら。お互い頻繁に会いたかったが距離的に難しく、それぞれの道を歩むことになった。

その後もInstagramやLINEが繋がっていたが
先週、ふとInstagramのフォロワーを見ると
彼はいなかった。彼のアカウントを探したが
鍵がかけられていた。

幸い、僕たちの関係を知っていて
実際に彼に会ったことがある女友達が
彼と繋がっていたので、関係を築こうと思えば
築けると思う。

だけど、なんだかショックだった。
友達でいたかったのにな。

残念だった。

ま、でもそんなこと考えずに
前を進んでいこう。


シュシャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?