見出し画像

【2024.03.05】非モテホモの弁当事情

こんばんは!
3月5日火曜日。
異動早々、連日残業続きです笑笑

前の部署より全然大変です笑
今日も21時過ぎに終業して
家でひとりでご飯を食べ、noteを
書いています。

ご飯といえば、
弁当記録を何回か投稿したのですが、
「茶色いな‥」「美味しそうじゃないな‥」
と、思い3月からお弁当に彩りを加えようと
思い、弁当箱の仕切りを撤廃することになりました!!
(仕切りがあるととっても楽だけども‥‥‥)

と、いった感じで
3月最初のお弁当はこちら!!!

2024.03.05 お弁当!!

‥‥‥。

どうです!??ん
頑張りましたよね!??笑笑

頑張って厚焼き卵的な感じのものを
仕切りにしました!!!
隙間は、冷凍インゲンを解凍したものを
グサグサ刺して‥‥。
(ウインナーとかが苦手なので‥笑)

やっぱり、シャケが入ると
彩りゆたか!!!!

こんにゃくと油揚げはめんつゆで味付け。
冷凍のレンコンとにんじんできんぴら!

どうです???
非モテホモ結構頑張りましたよね??

あーーー!!!
モチベ上がった👍

だけれども、明日は
お店のランチを食べる予定なのでお休み!!

味も美味しかったです笑

今日はこんな感じ!
少しずつ、弁当力向上させてこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?