見出し画像

【2024.04.09】非モテホモのワイの誰得!?リラックスタイムの話

こんばんは!シュシャンです。
4月9日、火曜日。

今日は朝から雨でした。
風も強くて心折れそうになりましたよね。
ザ・春の嵐!!
通勤途中、傘壊れました‥。
先週も2本強風で傘が折れてしまったので
この2週間で3本購入。心も折れそうです‥。

さて、今日は「非モテホモのワイの誰得!?
リラックスタイムの話」ということで綴って
いきたいと思います。

この文章を読んでいるあなたは
自分のリラックス方法を持っていますか?
ワイはやっと確立してきました。

3月に新部署に異動になり、前の部署よりも
かなり残業が多くなったワイ。
帰宅も連日21時や22時。だけどしっかり
人間生活を送りたい!メリハリつけて生活したい!ということで、リラックスタイムを
積極的に設けることにしました。

ワイの中のリラックスタイムの定義は、

①テレビを消す
②明かりを消す
③音楽を聴く
④暖かい飲み物を飲む

この4つのことを徹底しています。
以下、理由です。

①は、テレビを消して情報を遮断する。
②は、明かりを消して心のザワザワを落ち着かせる。
③は、自分の好きな音楽を聴いてその時間を楽しむ
④は、ビールを飲むよりもなんかホッとするじゃないすか?暖かい飲み物を飲むと!胃も休まる感じがするので、暖かい飲み物を飲んでます!

結構最近忙しい社会人生活を送っているワイ。
積極的にリラックスタイムを設けて
毎日毎日、淡々と生活していきたいですね!


シュシャン

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?