見出し画像

【2024.03.02】非モテホモのワイの休日ルーティン

こんばんは〜!
今日は3月2日土曜日。
サタデーナイトですな。サタデーナイト。
楽しんでますか??
ワイはぼっちで過ごしてますよ。
昨日友人たちと人生で2番目くらいに
楽しい夜を過ごしたので、
今日はぼっちでいいのです。

さて、今日は「非モテホモのワイの休日ルーティン」ということで、ワイの今日1日の流れを
ご紹介します。

【0:50】帰宅
→たくさん飲んだ昨夜。朝までかな?と
 思いましたが、ちゃんと終電で帰りました笑

【3:00】 就寝
→寝ようと思った矢先に、地震があって
 寝られずダラダラスマホをいじってたら
 3時!!流石に寝なきゃと思い就寝

【12:00】起床
→起きました!が、見事な二日酔いで
 すぐに寝ました!

【15:00】起床
→起床。お昼ご飯を食べます。玄米を食べました

【16:00】昼寝
→二日酔いのため、寝ました。

【19:00】 起床
→起きてご飯を食べにいきました。

【20:00】夕飯
→丸亀製麺がとっても食べたく‥明太卵あんかけ
 を食べました!

【21:00】夕飯②
→お寿司を食べたくて、くら寿司に行きました。
 8皿くらい食べました。一皿150円になってて
 ビビりました‥‥‥。

【21:30】帰宅
→お風呂に入って寝ようかな‥‥。


こんな感じで、非モテホモ、非キラキラホモの
ワイの休日はこんな感じです。
昨日、飲みすぎたのでかなりひどい土曜日でしたね、、、。

こんな人間にならないように
後世のみなさんには頑張って欲しいです笑

ま、たまにはいいか!!!笑

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?