見出し画像

【2024.02.19】非モテホモが思う。人間わからんという話

こんばんは。2月19日月曜日。
今日は雨でしたね。生暖かい風も吹いて
春みたいな陽気でした。

さて、今日は「人間わからん」という題名で
いろいろお話ししていきたいと思います。

恋をしているワイ。
先週金曜日に、片想いしている?後輩くんに
チャットで「今日夕方会社戻る?」と聞いたら
「なんでですか?」と言われ「ううん。なにもないよ」と答えてしまったワイ。

気まずい気持ちの中、月曜日を迎えました。

今日、久しぶりに向こうから声をかけてくれて
嬉しく思ったのですが、夕方事件が発生。

ワイは仲のいい先輩に「今日、飲みにいきません?」と、言ったんです。先輩は「全然いいよ!行こうよー」と言ってくれたのですが、
先輩の隣に座っていた彼をスルーしてしまったわけです。少し、恥ずかしさと話しかけづらさがあったワイ。スルーしてしまったんですよね。

その後、「今日夜習い事かな?」と言ったら
「そうです。」と言われたので、「そうか!
頑張ってな!」と言ったワイ。
すると、「誘われたとしても行きたくなかったですけど‥」と言われてしまいました‥‥‥。

んんんんん????

怒ってるかな???と思うと同時に
足早に自分のデスクの上の備品を片付け始める
じゃないですか‥‥‥‥。
目が泳いでたし‥‥‥。

あれ?怒らせてしまったもしかして‥。

よくわからないいいいいい。

人間わからん。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?