見出し画像

【2024.03.07】非モテホモが、たまに考える消える前のこと。

こんばんは!シュシャンです!
3月7日。
今日は寒い1日でした。
都内は明日朝にかけて、雪かもとのことで
明日はまったり出社しようかと思います笑

さて、今日は「非モテホモが、たまに考える消える前のこと」ということでお話ししていきたいと思います。

この話の中での「消える前=死ぬ前」ってことですね。物理的な「死」命が絶えることのこと。

元々体が弱くなく、出生児も超未熟児で生まれ
その年にワイの地元で生まれた新生児で一番小さかったワイ。今はすっかり大きくなったのですが
生まれた当初や小学生くらいまでは、本当に
体が弱くて、よく学校を欠席していました。

中高とスポーツに励み、体調は良くなったのですが、大人になるにつれて日々のストレスの影響もあるのか、不調を感じることが多くなりました。

その度に、大袈裟な話だけど
「ワイが消える時ってどんな感じなんだろう」
「お葬式に来てくれる人いるのかな」なんて
思ったりするのです。

人間関係を構築するのが、とっっっっっても
苦手なワイ。
会社では、「人間関係柔軟に対応できていいね!」ということで、いろんな調整役になることが多いのですが、本当は人見知りだし、ワガママだし、気まずさとか引きずっちゃうし‥‥‥。

って感じで人間関係の構築が下手くそなんです笑

浅く狭くって感じの人間関係しか築いてこなかったし、恋愛経験もあまりない。嘘で固めてきた
毎日を過ごしてきた、こんなワイの
葬式に参列してくれる人、悲しんでくれる人は
いるのかな?

こんなこと考えても何にも生産性がないのに。
空いた時間、不安な気持ちが大きい日、
よく考えてしまうのです‥‥‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?