見出し画像

【2024.02.04】家族と会ったその後

こんばんは!シュシュヤンです!
今日は2月4日、日曜日。
明日からのことを考えると、少し憂鬱になってしまうこの時間。みなさんは何をして過ごされているのでしょうか‥?

自分はこの時間を勝手に「現実逃避タイム」
と呼んでいて、自分の好きなことをひたすら
なりふり構わずやる時間です。

今日は、コメダ珈琲に来て
普段頼まない、ウインナコーヒーを飲みながら
フィッシュフライバーガーも食べつつ、コメチキも食べつつこのnoteを書いています。

はぁ〜最高時間だ‥‥。
脳が喜んでるゼ🧠

さて、昨日投稿した
「姉と初めましての姉の友人に会う」という
ミッション。無事に逃げずにクリアしました〜!自分偉すぎだな‥‥!!
と、言っても行ってみたらとても楽しく、
喋って飲んで喋って飲んで終電帰って
今日は2日酔い!ずっと寝てました⭐︎⭐︎

昨日、一緒に過ごさせていただいた
姉の友人2人(男性1名・女性1名)は
おふたりとも30代中盤で未婚。
だから姉も自分に強く「結婚しろ」とは
言わなかったんですかね‥‥笑

都内でバリバリ一流企業で働いている
毎日の話、自分の価値観の話、
普段家族にはしないような話を
会社の先輩とも友人ともまた違う方と
語り合えてよかったです笑(自分は!!!)

そんな感じで、無事にミッションクリア。
これからもホモ人生は続きます‥‥‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?