2019年9月26日(木)晴れ

今日は仕事が忙しくて、帰るのが遅くなってしまった。

いつもと同じように今から帰るねのLINEをしても返事がなくて、既読にはなってるのに…と焦る。

お家に着いたら案の定、お昼過ぎからのびてると、すごく辛そうだった。

お腹が痛いみたい。

どれくらいの痛みなんだろう?

どれくらいの不安を持っているんだろう?

こんなにそばにいるのに、何もわかってあげられない。

せめて痛みはなくなってほしい。


こうして、病気のことを書いているけど、ときどきこれはぜーんぶ夢で、あーよかったって、前の日常が戻ってくるんじゃないかって、どこかで信じてる。バカなわたし。

だけど、どうしてもお母さんがガンになったって、受け入れきれないんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?