見出し画像

寝室を徹底的に【ゼロ地場】にする!

おはようございます。朱里です😊

私が家の中で一番気を付けている「寝室」です。以下、寝室をゼロ地場にする方法です♪

①蛍光灯などの照明をおかない。
②カーテンは月の光、太陽の光が入るもの(遮光カーテンしない)
③電磁波防止グッズをおく
④ベット以外の家具を置かない
⑤観葉植物を置く(モンステラ、ポトス等)
⑥1日1回空気を入れ替える

シーツや布団は定期的にお洗濯も忘れずに♪

これだけです。

電磁波防止グッズは、クスリ絵といえば!の丸山先生のコイルがおすすめです~。私は、コンセントまわりにも貼りますし、主電源のブレーカーにも設置しています。

あとは、色々そろえるのめんどくさい!!って方は、

【頭のに携帯電話を置いて寝ない】

これめっちゃ重要!!

あと【枕もとで充電しない】こと!!

これだけでも質の良い睡眠がとれますので、あれもこれも用意が面倒な方は、この2点だけでもやってみてください。

睡眠の質が良くなりますよ✨

そして、ゼロポイントフィールドにつながりやすい体質になります㊙

5次元意識で3次元の会社を運営しています。私が創りたい世界は、「陰と陽の調和」をこの仕事を通して体現することで、「不可能を可能にする世界の創造」です。応援してくださいっ♡♡♡