見出し画像

朱里@気まぐれで毒舌な妖精エネルギーパターンを持った人間です。

みなさん、はじめまして。

私を一言で表すと、タイトル通りです、笑。

この見える世界は、見えない物でできているわけですが、周波数・振動にはパターンというものがあり、私は今回この、妖精@おそらくレムリア。のパターンをもってこの地球にいます。

まっすぐにしか飛べないのと、血がでても瀕死になっても笑顔で飛んでしまう癖があるので、この地球では大変苦労しました。

エンパスという体質もって生まれています。

HSPとはまたちょっと違うかも。繊細ではないというか。

エンパシー(empathy)=共感、感情移入の力が人より高いという困難さがゆえの、苦労が多かったです。

おかげ様で、ナルコレプシー、摂食障害(拒食・過食)、産後鬱、長期にわたる悪寒戦慄等々、身体をたくさん酷使してきました。

この地球での使命は、
愛の周波数の中で生きることを体現すること。
そして、それが可能であることを身をもって証明すること。


妖精のエネルギーパターンを持っていることに気づいたのは、周囲のおかげです。

36歳くらいの時に、「あなたのおうちに妖精いる?」と、ある方から言われたことがきっかけ。

「どうやらあなたの家自体に結界がはられてて、守られているみたい」と。

今思い返せば、私はずっと、「早く帰りたくなるおうちづくり」は、どうしたらできるんだろう?を探究していました。

自分が、「帰りたくないおうち」で過ごしていて、気づけば家にかえらない家出少女になっていたからです。

私がほしかったのは、安心安全に羽を伸ばして休める居場所。

これがおうちだったら、どんな大変なことがあってもがんばれる。

家は、休息・回復の場所でありたい。それをつくりたい。

15年くらいかけて、コツをつかんで実践しています。

NOTEでは、その考え方・実践方法をお伝えしていきます。

こんな人におすすめの記事になっています🥰

💛 家の中に物が多くてストレスで困ってる!
💛 家族が帰ってきたくなるおうちをつくりたい!
💛 夫婦仲を良くしたい!
💛 彼とうまくいく同棲生活をしたい!
💛 仕事運をあげたい!
💛 恋愛運を上げたい!

妖精のエネルギーパターンで、自由で気まぐれで愛ある生活を手に入れましょ~😊✨

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

5次元意識で3次元の会社を運営しています。私が創りたい世界は、「陰と陽の調和」をこの仕事を通して体現することで、「不可能を可能にする世界の創造」です。応援してくださいっ♡♡♡