見出し画像

家族でスポーツ大会!

2022年1月末、母と一緒に走る予定だった

16kmのマラソン大会が中止になってしまったので、

(といっても走る予定だったのは妹2人と母。)

(私は何がなんでも走りたくない)

(子育てと日々のことで疲弊しすぎてなるべくそれ以外のことで動きたくない笑)

応援に行く予定だった、

私たち5人兄弟とそのパートナーたちもみんなで

身体を動かそう!となり、(結局私の弟カップルは不在)


特に日差しがない中、超寒い中での

スポーツ大会をしました。笑


ほとんど人がいない超広い公園で。


with5歳以下の子供7人。


レジャーシートを敷いて、

交代で子供を見る人を担当しながら。



ドッジボール、

バドミントン、キャッチボール、自転車、スケボーなどなど


みんな超超体育会系なので、個々に適当に楽しみました。



もちろん、母も一緒にドッジボールしました笑



未だかつて、

抗がん剤をしているのにドッジボールしている人はいるんだろうか。


謎です。


元気で何よりです。




終わった後は、私の家に来て

お昼ご飯。

作ったご飯が、秒でなくなりました。


美味しい美味しいと食べてくれるので

作り甲斐があります。。。



また、みんなで元気に開催されることを願います!



母のことがあり、

家族みんな明るくて、よかったなと思っています。


同じ境遇の方からのメッセージなど、

本当にかなり共感します。


どんなに同情されたって、自分の気持ちは自分にしか理解できないし。



色々ありますが、

前を向くしかないです!!!!

笑顔で楽しみましょ〜〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?