TVとスタジオの爆音と夏と

昨夜はスタジオだったんですが「ちょっとカバーでもするか」という話になって、初めて4人で曲を合わせた。
7月中旬頃から1か月近くスタジオに入れなかったことも影響したのか。
そもそもこの状況にいい加減飽きているフラストレーションからなのか。

爆発音みたいな音がした。

音圧で肌や鼓膜がビリっとくる。物理的にも服や髪がざわめいたに違いない。
久々にそういう、バンドの「魔法」を見た。
4人揃って骨身に染みているような曲をバンドで、ちゃんとカバーするのは初めてだと思う。
けど、それがここまで効果を生むのは想像以上で。
やってみないとわからないことが、まだまだ沢山あるもんだ。
「好きな音楽が一致している4人が集まって音を鳴らすパワー」
っていうのを改めて叩きつけられた気がした。
…誰も口には出さなかったけど、多分4人全員の顔に「楽しい」って書いてあったよ。

昨日も暑かったし、先述した通りこの状況にやっぱりストレスも溜まるし。
気持ちだけでも強く行こう、と初めてvivienneのラブシャツを着て外へ。
スタジオではチーム「WALK INN TV!」の方々とお会いして挨拶するなり
「(服装が)力強いねぇ!笑」
と褒めてもらえてご満悦。
WALK INN TV!次はスペシャル版ですね。
そちらも楽しみ。

私たちは私たちで「シュレディンガーTV」を始めました。
既にvol.2まで公開しておりますが見てくれました?
第1回は今月開催予定のレコード・ストア・デイ代替イベント「RSD Drops」にちなんで、レコード作りに挑戦。
なかなか緩く面白くやってるからお盆休みの暇な時間にでも見てください。
じゃ、熱中症には気をつけて。KANARIAでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?