見出し画像

満ち活ノートワーク会第2弾 開催させて頂きました!

こんにちは。
気温の変化が激しかったり花粉が飛んでいたりしますが、皆様体調お変わりありませんか?

私はスッキリしない日々を過ごしていますが、それでも前に進んでいます。

2024年3月16日
満ち活ノート(エンディングノート)のワーク会第2弾をいとまんまさんで開催させて頂きました!

最期のときを意識することで今を満たされる日々にという思いでエンディングノートを記入。

集まってくださった6名は高校の同級生ということもあり、授業さながら静かに話を聞いてくださいました。

ノートを書いてる様子もまさに真剣!

皆さん子育てもひと段落され、楽しみながら過ごされていてパワフル且つ前向きな姿勢に私も学ぶことがありました。

最後はいのりんさんお手製シフォンケーキ✨

毎回オシャレで珍しい紅茶やお茶でおもてなししてくださり、ホッと温まる雰囲気にして下さることに感謝です💕

ケーキもめっちゃ可愛いですよね♥️とっても美味しいんです!

ぜひお近くの方は機会があればいとまんまさんへお越しください✨

そしてエンディングノートにご興味を持たれたり、何か質問などあればみかんへお気軽にメッセージくださいね🍊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?