見出し画像

ゆる終活#31 子供のお絵描き帳

子供の成長が感じられるものは捨てにくいです。

ですが、40歳を超えた私が幼稚園や小学校の時の作品を観て思ったことは「いらない」でした。

何となく覚えてるものもあるけど、それが??って感じなのですw

母が捨てられずにずっと持っていた私たち三姉妹の作品は、本人たちの手によってあっさり捨てられました。

ということで、私の子供たちの作品も自らの手で選別してもらっています。

今日は5歳の息子のお絵描き帳!

何書いてんのかわかんないものがほとんどで、手形はかわいいなぁなんて思っちゃいますが、本人がいらないなら取っておく理由はありません。

後で見返すこともないのでさようなら致しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?