見出し画像

ゆる終活#2 たまたま目に付いたミニオン

今日は何を減らそうと思ってキョロキョロ。
まだ2日目なのに、この有り様w

普段の家事や予定をこなしながら終活も進めるには、これくらい緩くなきゃできませんよね。

捨てたもの

たまたま目に付いた音がならなくなったミニオンをさようならすることに決めました。

もちろん、持ち主の息子に許可を得て。

使わなくなったチャイルドシートと共にお別れです。

やったこと

昨日持ち越した、第3子の保険加入申し込みの記入完了!
あとはコープさんが来たときにお渡しすればOKの状態になりました。

そして、ずっと処分を悩んでいた私の雛人形をクローゼットから引っ張り出しました。
まだ片付いてないけど、目の前に出したという小さな1歩✨

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?