見出し画像

『瞬読式勉強法』読者様の生のお声

こんにちは。
こちらでは少し間が空いてしまい申し訳ありません。
相変わらずclubhouseでは、多くの出会いをいただいており、感謝しております。
最近、LINEのオープンチャットを始めました。
リアルタイムで繋がれる場所です。
clubhouseのお知らせなども受け取りやすくなりますので、ぜひご登録ください。
オープンチャット「瞬読 山中恵美子」

さて、3冊目の著書『瞬読式勉強法』が発売されてから2ヶ月少し過ぎました。この間たくさんのご感想をいただきました。
どうもありがとうございます。
今回は、出版社宛てに届いた読者カードの一部をご紹介します。

画像1

■「速読」の本は、たくさんある、と知っていましたが、目を速く動かすのだろうと思っていました。
この本を読んで、イメージするんだ、そして、速読して回周するんだ、ということが改めてわかりました。
早速試しています。とにかく先にすすめることですね。ありがとうございました。

■瞬読と聞いて、一瞬面倒なトレーニングだと思いましたが、これを繰り返すことで脳が活性し勉強がはかどれば、来年国試に合格できる気がします。
この瞬読の例だけではなく、トレーニング問題がもっとあればいいのではないでしょうか。
例えば2冊あれば使用できるので、もっと効果が出そうな気がします。

■仕事が集中してできるようになりました。
作業効率2倍以上です。

■内容がシンプルに書かれており読みやすく、一気に読めた。
「瞬読のトレーニングを始める前に気を付けること」を読んで、大変気が楽になり、これなら継続できそうだと思った。

読者の皆さまの生のお声、とてもうれしいです。
どうもありがとうございます。

clubhouseは声だけですが、動く私の姿を見てみたい(笑)という方は、瞬読の体験会でお会いしましょう。
私が自ら瞬読についてお話しさせていただきます。
ZOOM開催ですので、全国どこからでも参加可能です。

コチラ↓から

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?