見出し画像

2024

2024年、あけましておめでとうございます!😊🌄
相変わらず休みのない詰め詰めスケジュールで、
もったいないぐらいあっけなく、
年末年始が過ぎてしまいました…
次の年末年始はゆっくり丁寧に呼吸が出来たら良いな。

昨年までの数年間は、
毎日嗚咽を起こしながら次の日へ向かう環境で、
人生で1番厳しく辛く酷い苦痛な仕打ちを受け、
深い傷跡を負わされてしまいました。
3年間に渡る厄年に納得しております。

人として決して許してはいけない思いは変わる事ございませんが、
そんな独りきりの私の思いを
自分自身だけは否定しないように、
黒い自分も引き連れながらも、
今年こそ穏やかな笑みのある人生へ整えていけるように、
自分の本当の気持ちを意識確認しながら、
素直な自由さで、人生に楽しみを実らせていきます!🌳🍓

微力ながら、体と心に無理のない範囲で、LGBTQ活動も続けていきます!

1つでも多く笑顔が咲くように、
1回でも多く大好きな人達に会えるように。
皆、自分を大切にしようね。

Team SYUNの皆、
嘆きの戦いは続いていくけれど、
これでも明るい未来へ向かっている私を信じて、
これからもずっと付いて来てね!🌠

ライブのストーリーも第2章へ続いていきます。
その序章となる、2024年最初のライブ「Love Again」は来月開催です。
言わなきゃ分からない、実は深い想いを秘めた裏テーマ、
そして理想の自分を表現したアートワークはまた改めて。
とりあえず2月25日は空けておいて、私に愛に来てね!🫶

今年もこんな私をよろしくお願いします!☺️🌈
また心の近況報告させて頂きますね!

.

#happynewyear #newyear #2024

#SYUN #GRAYcreature
#BirthdayLive #SYUN2023

#ライブ #ステージ #パフォーマンス
#バースデーライブ
#バースデー #誕生日 #生誕祭

#浜崎あゆみ さん #ayumihamasaki #オマージュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?