見出し画像

SYUN Autumn Live 2023 -Precious Memories-

「SYUN Autumn Live 2023 -Precious Memories-」、
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!☺️🍁

今回予定が合わない理由で来れなかった方が
とても多かったんですが、
行きたいと思って下さった気持ちは強く届いていて、
来れなかった皆様にも届くように、
全身全霊で歌わせて頂きました!
いつも気にかけて見ていて下さって、
ありがとうございます!🫶

初めてのバラードライブという、
シンプルに歌そのもの一本で勝負する挑戦でしたが、
退屈せずに楽しんで頂けましたでしょうか?

・独りの寂しさ
・私から去っていった人達の悲しさ
・私から離れないで応援しに会いに来て下さる皆様の優しさ
・傷む過去、迷う現在、不安な未来

生きているゆえの苦しみも辛みも、全ては幸せな事。
何より歌を歌えて聴いて頂ける幸せ。

沢山の複雑で素直な気持ちを込めた大切な時間でした。
このライブが皆様にとっても
”大切な思い出”と化しますように。

やっぱり今回のイベントも、
Team SYUNの皆様の心優しさに癒されました!💏
これからも一緒に心を支え合っていたいです!💞

【SET LIST】

[第1幕]Ballad Live

1.a Bell

2.Dearest(浜崎あゆみ)
3.No way to say(浜崎あゆみ)

4.MOON(浜崎あゆみ)
5.SCAR(浜崎あゆみ)

6.If(girl next door)
7.Breath(girl next door)

8.華詩 -hanauta-(後藤真希)
9.月の祈り(板野友美)

10.SWEET 19 BLUES(安室奈美恵)
11.ALIVE(SPEED)
12.OUR DAYS(鈴木亜美)
13.I'm proud(華原朋美)

14.part of Me(浜崎あゆみ)

[第2幕]Autumn Live

15.Baby's breath(shela)
16.Reality(鈴木亜美)
17.alone in my room(鈴木亜美)
18.GLORY -君がいるから-(上原多香子)

19.ねがいごと(鈴木亜美)

-ENCORE-

20.I WILL(安室奈美恵)

21.Key〜eternal tie ver.〜(浜崎あゆみ)
22.CAN YOU CELEBRATE?(安室奈美恵)

.

#SYUN #AutumnLive #PreciousMemories
#ライブ #パフォーマンス #ステージ
#浜崎あゆみ さん #安室奈美恵 さん #SPEED #上原多香子 さん #華原朋美 さん #鈴木亜美 さん #後藤真希 さん #shela さん #girlnextdoor #板野友美 さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?